SSブログ
ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!

武漢はなぜ封鎖されているか!? あの新幹線は埋められたけど・・・  [中国]



 事故を起こした新幹線は埋められちゃいました。埋めたことが批判されると、また、掘り起こしちゃいました~ すごいですね~ 

 ご存じのように、武漢市は封鎖されています。1100万人の人口のうち、閉鎖される前に、半分ぐらいは脱出されていたと言われています。ですから、武漢からの旅行者だけ入国禁止しても、意味がなかったわけですね。日本だけです、いまだこの処置しかしていないのは。

 日本政府の対応の間抜けさは置いといて、武漢市を省都とする湖北省も封鎖されています。そこへ、今、軍隊が続々と投入されているそうです。多くの医者や看護師が逃亡してしまったので、軍医を派遣している?最初はそうでした。でも、今回の軍隊は、軍隊を監視するための軍隊だそうです。

 え、なにそれ?中国では、前線の軍隊が逃げ出さないように、その後ろから監視する督戦隊と言う軍隊があります。前線部隊がまじめに戦闘しないと後ろから撃つ!のだそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

 武漢と湖北省のトップは飛ばされて、人事が交代となりましたよね。後任には習近平国家主席の腹心が据えられたとのこと。習近平のの指示する事は躊躇なく確実に実行させるための人事異動だそうです。でも、いったい何をするの!?

 新幹線を埋めちゃった国ですからね、湖北省の人口は6000万人。中国全人口の約4%に「すぎません」。あ、「すぎません」と言っちゃった~ ご察しのとおりです。治療をあきらめちゃったんですね~

 まず、外国人を追い出しておいて、完全封鎖する。戒厳令を引いて、外出させない。逃げる奴は軍隊が打ち殺す。そのうち、町全体に感染が広がり、治療も受けられないので、やがてよほど頑健でない限り、死んでいく。この情報が外に漏れださないようにするための軍隊投入と人事異動だと!

 もっと衝撃の証言が動画には満載!刺激が欲しい人・・・ではなかった、真実を追求したい方必見!

「中国」関連記事
https://sorprendido.blog.ss-blog.jp/archive/c2305270755-1

甘々防衛産業! 三菱電機 サイバー攻撃
https://sorprendido.blog.ss-blog.jp/2020-01-20

米軍が情報流出を恐れてTikTokの使用を禁止
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/01/tiktok-4_1.php

中国共産党の影が動画アプリ「TikTok」を覆う
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/01/tiktok-2_1.php

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。