SSブログ
ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!

蓮舫代表はまだ大嘘をついている! - 国籍喪失許可書が偽物であるこれだけの証拠!(池田信夫) [蓮舫]

 蓮舫事務所が国籍喪失の申請をしたのは9月6日なので、わずか1週間で許可が下りることはありえない(通常は2ヶ月以上かかる)。

 先週は弁護士が「証拠として国籍離脱申請書を出す」といって失笑を買ったが、今週になって許可書が出てきたのもおかしい。

 しかも台湾政府のウェブサイトには、12月17日まで「10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」と書かれていたので、3ヶ月以上も遡及して国籍喪失を認めたことになる。この日付の遡及だけでも、公的記録を改竄したことは明らかだ。続きは↓でどうぞ~



 写真が選挙の時のポスターだし、斜めになってるし~と言う指摘もあり!詳細は↓で~



 さらに、蓮舫の違法性がテレビで取り上げられないように共同通信が配信したのが「稲田防衛大臣の陸自日報隠し」の蒸し返し。何ら新しい事が無いのに、蓮舫の話題をスルーし、稲田大臣の話ばかり流し続ける。意図的に情報操作していることがバレバレである。



 欧米のテレビ局も、日本のテレビ局も、西側は同じ通信社がニュースソースです。欧米ではテレビを信用する人の比率が20%以下なのに対し、日本では70%もの人が信用している。あなたのおじいさん、おばあさんを啓蒙してあげてくださ~い!

 そんなことあり得ないと思いますか。つづく。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。